七夕プロジェクト2017がLINEで開催されています!!

こんにちは。アイエム加藤です。

今年の七夕はいいお天気でお月様がキレイでしたね。皆様は短冊にお願い事を書きましたか。どんなお願い事をされましたか。私は、健康で過ごせますように〜、、、とありふれたお願い事です。しかし、今年は体の不調が次々と続き、改めて健康で過ごせることのありがたさを痛感したので、このお願い事にしました。子どもたちは、ボールが上手にけれますように〜、ボールがキャッチできますように〜、でした。

さて、LINEで七夕プロジェクトが開催されているのをご存知でしょうか。大人になると、なかなか短冊にお願い事を書く機会って少ないのではないでしょうか。そんな大人の方たちも七夕というイベントを楽しめるようにこのようなプロジェクトが開催されているのですね〜。

6月26日から8月26日の期間、みんなの願いが集約される場所として公式WEBサイト「みんなの七夕プロジェクト2017」が開設されているようです。また、短冊を気軽につくれるLINEの公式アカウント「七夕プロジェクト2017」も開設されています。LINEから気軽に短冊を作ることができるそうです。デジタルとリアルの融合ですね!!!

短冊は、LINEアプリ上で公式アカウントを友だちに追加し、トークルームで願いを送信すると、夜空をモチーフにした背景に願いごとが描かれた約10秒の動画短冊(短冊ムービー)を簡単につくることができるそうです。

この機会に、短冊に願いを込めてみてはいかがでしょうか。

■公式WEBサイト「みんなの七夕プロジェクト2017」( https://tanabata-project.jp/ )
■LINE公式アカウント「七夕プロジェクト2017」( @tanabata-project )

詳細は、こちらをご覧ください。

【LINE】「みんなの七夕プロジェクト2017」に7月5日(水)より、映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』版の短冊ムービー登場

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222