LINE@を始めたらまずは初期設定!!

こんにちは!アイエムの高橋です。   昨日は首都圏でも雪が散らつきましたねー! 来週明けまではまだまだ寒い日が続きそうです。 私の周りでも着実にインフルエンザが流行しております、、、 無事に春を迎えたいところです。   さて、今日は【LINE@の初期設定】についてご紹介したいと思います。 LINE@を始めて、まず一番最初に行うのがこの初期設定です! 友だちを獲得する為、お店(アカウント)をPRする為にはとても重要な役割を果たします。   初期設定にはどのような項目があるのでしょうか?  

アカウント設定

・プロフィール画像 ・ステータスメッセージ ・スポット設定    

 

ホーム設定

・カバー画像 ・いいね/コメント設定 ・スタンプコメントの自動承認 ・NGワード ・スパムユーザー アカウントページ設定 ・ロゴ画像 ・カバー画像 ・ボタン、メニューバー配色     その他 ・紹介写真 ・プロフィール紹介文 ・住所 ・地図 ・アクセス ・営業時間 ・定休日 ・平均予算 ・電話番号 ・フリー入力 ・設備、サービス ・公式サイトURL     一先ず、今日は初期設定にはどのような項目があるかのご紹介をさせていただきました。 読んでいただいた皆さま、どのような印象をお持ちになられたでしょうか(^^)? このくらいのボリュームであれば、問題なく設定できそうだな! まだ、LINE@を始めたばかりなのに初期設定まで手が回りそうもないな、、、 お店に設定の仕方を教えられるか不安、、、 この他にもやることがいっぱいあるのでは、、、? などなど。 開始時はバタバタしてしまうものです。 その為に弊社のサポートサービスがあります!!   LINE@を始めて、まず何をしたら良いのか?運用の流れから戦略まで、 お客さまに合ったご提案をしております。 初期設定のみならず、友だち獲得戦略のアドバイスやクーポンの設定依頼などの サポートサービスを行っております。   いつでもお気軽にご相談ください(^O^)

 

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!

im_line@
 
 
 
 
 
 
?電話でのお問い合わせ:03-6676-9382 (受付時間:平日10:00~17:00)
インターネットでのお問い合わせ:http://line-support1.com/contact