LINE@あるある 『LINE@MANAGERにログイン出来ない!?~PC版~

こんにちは アイエム 中島です。
ここ数日暖かい日が続いていますね。 我が家は、数年前からインフルエンザの予防接種は見合わせて 自己免疫をひたすら高めてウイルス撃退に励んでいます!

春までもう少し、みなさまも体調にお気を付けください!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、LINE@を管理する方のあるある!  

  私がサポート対応している時にも 何度か解決してきましたが・・・・。


  『今まで、普通にログイン出来ていたのに、 突然、LINE@MANAGERにログイン出来なくなった!』 という事をお聞きすることがあります。   そんな時は、ぜひ次の事を試してみてください。

  1. 違うブラウザでログインしてみる。
    GoogleChrome(グーグルクローム)でログインされている場合は、 例えば、IE(インターネットエクスプローラー)等 他のブラウザでのログインを試してみてください。 意外にこれであっさり解決という事もあります。   他にも知りたいという方は次の方法をお試しください。

  2. シークレットウインドでログインをしてみる。
    LINE@の推奨ブラウザは、GoogleChrome(グーグルクローム)です。 ■GoogleChromeを起動する。 ■右はじの3つの点のアイコンをクリックする。 ■シークレットウインドを開くをクリックする。   ■シークレットウインドが開いたら、弊社から送られるログイン情報で アクセスしてみる。 ■その後、LINE@MANAGERからログアウトする。 ■いつもアクセスしているウインドウで再度ログインしてみる。

 

  一つ一つは単純で簡単な操作なのですが、 意外に、「アクセスできないー!」と焦っている時には 気づかないものです。

 

ぜひ、頭の片隅に置いておいて頂ければと思います!  

 

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222