LINE@運用方法 ?便利機能編?

こんにちは。アイエムの高橋です。   毎日寒い日が続きますが、風邪など引かれていませんでしょうか?   ここ数日、我が家ではあちらこちらで大根をいただく機会が多く、、、 さてどうしよう^^; そんな時に大活躍なのが「万能干しネット」です。 ※「万能干しネット」とは野菜や果物、お魚にお肉何でも天日干しでききてしまうネットのことです。 「万能干しネット」で干し干しして保存! お漬物や切り干し大根など、レパートリーも増える上に栄養価もアップ、良いこと尽くしです!   さてさて、今日はLINE@運用方法 ?便利機能編?ということで、 【複数アカウント送信】の活用方法についてご紹介します。   複数アカウント送信とは?

1つのIDで複数のアカウントを開設している場合、同一の内容であれば
PC版管理画面から一括で送信できる機能です。
「複数アカウント送信」は PC版管理画面左側のメニューバーに表示されます。
一括送信できる項目は以下です。
・テキスト
・スタンプ
・画像
・クーポン
・抽選ページ
・PRページ
・リッチメッセージ
 

設定方法

① 管理画面左のメニューバーの「複数アカウント送信」をクリックすると
紐付いているアカウントが一覧表示されます。
 
 
 
 
複数アカウント送信したいアカウントを選択します。
一番上の行のチェックボックスをクリックすると表示されている全アカウントを選択できます。
 
③ 送信したいアカウントにチェックを入れて、「次へ」をクリック
 
 
 
 
 
④ テキスト/スタンプ/画像/クーポン/抽選ページ/PRページ/リッチメッセージを選択
※複数設定可能
 
 
 
 
⑤「送信」をクリック
 
とても簡単で便利な機能なので、是非お試しください?!
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
 

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!
im_line@
 
 
 
 
 
 
?電話でのお問い合わせ:03-6676-9382 (受付時間:平日10:00~17:00)
インターネットでのお問い合わせ:http://line-support1.com/contact