リニューアルされより見やすくなったLINE@アカウント

みなさんこんにちは。

アイエムの後藤です。

 

2017年に入って早くも2ヶ月が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。
私はとにかく眼がかゆいです。

いよいよ花粉シーズンの到来でしょうか。

自分には全く縁がないと思っていた花粉症ですが、ここまで自覚症状があると認めざるを得ません。

 

気温的には過ごしやすくなってきましたが、この症状はなかなか悩ましいものですね…

 

リニューアルされて見やすくなったLINE@アカウント一覧

 

以前の私の記事でLINEのメニューからLINE@のページが消えた?という事を書きましたが、

 

2月1日から公式アカウントの一覧がリニューアルされたとの事です。

 

参考記事:【お知らせ】LINE@公式アカウント一覧がリニューアル

 

今回は、リニューアルされたメニューの中の「クーポン」一覧についてご紹介したいと思います。

 

以前のLINE@メニューだと、公式アカウントメニューからLINE@のメニューに行き、現在地周辺の店舗を検索して…


といった感じでしたが、リニューアルされたメニューでは…

 

 

公式アカウントメニューの「クーポン」タブをタップすると、

「マイクーポン」(自分の所有しているクーポン)、「人気のクーポン」、「現在地周辺のクーポン」が表示されます。

 

上の画像では「すべて」のクーポンを表示していますが、タブによりカテゴリー別に表示することもできます。

 

リニューアル前のメニューよりもクーポンの一覧性が高く、

ユーザーが「近くのお店でこんなお得なクーポンがあったんだ」という発見ができることが多くなりそうです。

 

お得なクーポンを作成する事で、友だち数増加に繋がりやすくなりました。

LINE@の目玉機能のひとつであるクーポン機能を活用して、集客アップを目指してみましょう!

 

クーポンについてのお問合わせはアイエムまでお気軽にどうぞ! ?

 

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222