LINEアプリの「公式アカウント」メニューからLINE@が消えた!?

みなさんこんにちは。   アイエムの後藤です。  

 

2月に入りましたが、相変わらず寒い日が続いていますね。

都内でも雪が観測され、本格的な冬はまだまだ続きそうですね…  

 

 

「その他」からの「公式アカウント」のメニュー画面が変更されている

 

ふとLINEアプリ内の「公式アカウント」のメニュー画面を表示してみたら…

↑以前の記事で紹介したメニュー画面    

 

  ↑2017年2月9日現在のメニュー画面    

 

左上の「LINE@」が消えています。

一瞬「LINE@がサービス終了してしまったのか!?」などと思いましたがそんな訳はありません。  

 

ではLINE@はどうやって探すのでしょうか?   「公式アカウント」の画面を下にスクロールしていくと…  

現在地周辺のLINE@を利用している店舗アカウントが表示されていました。  

 

どうやら、「公式アカウント」のメニューにLINE@も統合されたようです。  

 

このアップデートの情報は自分が調べた限りではどこにもありませんでした。  

 

 

LINEのアプリがバージョン7.0.oにアップデートされたからでしょうか?    

 

左上の虫眼鏡からもLINE@アカウントを検索することができるので、以前よりも検索するまでがシンプルになったといった感じですね。    

 

 

LINEを利用していて、あれ?となったお話でした。

 

 

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!

im_line@
 
 
 
 
 
 
?電話でのお問い合わせ:03-6676-9382 (受付時間:平日10:00~17:00)
インターネットでのお問い合わせ:http://line-support1.com/contact