LINE@わくわくするクーポンを作成するための秘訣!!!

こんにちは。アイエム加藤です。 皆さま、年末年始いかがお過ごしでしたか。 わたしは帰省してゆっくり過ごしたのですが 地元でもLINE@を始めているショップを多く見かけました。 都会でも田舎でも関係なく、これからどんどん 増えていくのだろうなと肌で感じました。

そこで、LINE@を始めたのはいいけど メッセージやクーポンの内容にお困りの方も多くいらっしゃるのでは?!と 本日は、クーポン作成のヒントをお伝えしたいと思います。 毎回同じ内容のクーポンでももちろん良いのですが ユーザーのわくわくは薄れてしまうと思います。 わくわく感を演出するクーポン作成の ポイントを2つお伝えします!  

《季節やイベントに合わせたクーポン!》

日本には四季があり、年間を通していろんなイベントがあります。 わたしはすっかりお年玉をあげる立場になってしまったのですが LINEで登録しているショップから、 友だち限定『お年玉クーポン』が届いて とっても嬉しい気持ちになりました。 そして、いつものクーポンよりお得感が増していて 新年早々、何を買おうかな、とわくわくしていました!!!   《クーポンコードを設定する!》

いつものクーポンとは一味違う工夫をすることで ユーザーのわくわく感を引き出すことができます。 先ほどのお年玉クーポンには 酉年にちなんで、クーポンコードも設定されていました。 クーポンコード「tori2017」 皆さま、クーポンコードを入力、と見たら どんな気持ちになりますか? わたしの場合、、、 クーポンコードを入力するの?!と、 一瞬躊躇します。。。 でも、LINE@のクーポンについているクーポンコードって 簡単なものが多いですよね! 簡単で覚えられるクーポンコードだから とりあえず入力してみようかな?!と気持ちになります。 そして、入力してみて、クーポンが「ポンッ」と現れるあの快感。 嬉しいですよね!わたしだけですかね?!笑 設定される際は、わかりやすい簡単な入力にストレスがない クーポンコードをおすすめします。  

アイエムでは、このようなクーポンの内容に関するアドバイスもさせていただきます。 サポートにご加入の方には、クーポンやメッセージ作成に役立つ お役立ちテンプレートもご用意しております。 テンプレートはそのままご利用いただけますので クーポン作成に頭を悩ます時間を軽減できます!!! ぜひ、一度ご相談ください。  

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222