紙のDMと何が違うのLINE@ 【Vol.1】

こんにちは! アイエムの佐藤です。
食べる事が趣味といっても過言ではない佐藤は、 好きなお店がいろいろありますが、 その中の一つに 焼き立てのパンが 好きなだけ食べる事が出来るという所があります。 息子は そこに行くと 子供値段で注文をしているのが 申し訳ないぐらい 口いっぱい頬張って

大人並みにパンを平らげます。 そして 「今 〇〇パンを待っているんだけど!」と 3歳にも満たない頃からお店の人へリクエスト! ( ゚Д゚) 佐藤の食欲DNAがしっかり遺伝しているのかな。。。と 反省する次第でした。。。 ( ;∀;)  


そこのお店は 自分の名前、住所、電話番号を登録すると 定期的にお得なお値引きのハガキが家に届きます。
実は引っ越しをしたので 前の住所にそのハガキが届き 転送されてくるという事が 長い事起きていました。
ようやく新天地でも お気に入りのそのお店を発見! いざ そのハガキをもって行ってみると。。。。
「登録しているお店でしか このハガキは使えません」っと 玉砕。。。。(*_*)
では すぐに登録を変えねば。。。と方法を聞いた所 HPにアクセスして。。。何々をして。。。 と聞いているだけで ????となった佐藤は 結局、新規登録でそこのお店に登録をしてしまいした。
お陰様で 今は ハガキが2枚届くも そのうち1枚は 前住所の近くのお店の為 使えない状態が続いています。 使えないハガキを止めたいな~と思いつつ ゴミ箱へ。。。。。という日々が続いています。
このケースは引っ越しが絡んでいるので 同じ経験をされている方は 少ないかもしれませんが。。。 名前、住所、電話番号まで登録をしているので 面倒になっている事 ありませんか?


これが LINE@になると、 このお得な割引が記載されているハガキがクーポンとなって 自分のスマホに届きます。
ハガキだと、忘れないようと冷蔵庫に貼ってあったハガキを 持ってくるのを忘れた~~( ;∀;) という人は 決して佐藤だけの話ではないと思います。 スマホは 持ってくるのを忘れた~というのは ゼロとは言いませんが 確率は各段低くなります。
また 佐藤のように引っ越した場合、 前のお店から 新しいお店に登録し直すだけ、 QRコードを読み込むか、検索すれば 登録は簡単です。 ユーザーにとっても 扱いやすいLINEですが LINE@のアカウントを管理する企業は もっとメリットが!

続きは こちらまで~~

紙のDMと何が違うのLINE@ 【Vol.1】

 

 

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222