LINE@ こんなところで見つけました!その2 ~nail salon編~

こんにちはアイエム中島です。
インフルエンザも一段落してやっと日常が戻ってきました。

先日はあたたかい風を感じながら娘の授業参観に行ってきました。
自分が一年間頑張った事の発表をするとの事で、娘は一人で歌の発表でした。

人前で自分の意見をはっきり言うタイプではないと思っていましたが、堂々とする姿に成長を感じ、じーんとしたひと時でした。私が音楽を学んできたこともあり、蛙の子は蛙とはこの事か?!と感慨深くついつい、厳しくチェックしてしまいそうな自分を、その日は封印しました。

さて、本日は、先日のhair salonに引き続きまたもや成功事例のご紹介です。

LINE@ こんな所で見つけました!~hair salon編~

私もストレス発散の為に毎月通うnail salon(ネイルサロン)でのLINE@活用のご紹介です。

今や、エグゼクティブの方も通うネイルサロン!
今や若い女性だけの憩いの場所という訳ではないんですね。

そこで中心に活用されている機能といえば【タイムライン機能=ホーム投稿】です。

 

私もですが、ネイルデザインを写真で検索する方は とても多いと思います。

その為、メッセージで新しいデザインや季節のデザイン等メッセージで伝えたい事はあっても、あまり配信しすぎるとブロックされる恐れがあります。そんな時に、ホーム投稿であればお客様のタイミングで見て頂くことができます。

ホーム投稿を活用する事により、このネイルサロンはブロック数をかなり削減できているそうです!
フリープランのお客様でも4回まで投稿可能ですので、ぜひご活用して見てください!

LINE@活用方法に困ったら、ぜひアイエムにお問い合わせください!?

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222