ラインアット費用対効果を上げるには特別感のあるクーポンがオススメです!

こんにちは。 アイエムの鈴木です。 明日は東京でも雪がふるかもしれないそうですね。 まだまだ寒い日が続きそうです。 寒い日に食べたくなるおでん・・・ 明日はおでんにしようかなぁ。と考え中です。   ~おでん質問あるある~ ・好きな具は? 大根や玉子は王道ですね。 私はどちらかというと脇役の「はんぺん」と「しらたき」が好きです。 ・おでんはごはんのおかずになるか? この質問は良く話題にあがりますね。 色々な意見がありますが、私はナシです。 おでんにはお酒・・・ですかね(^^♪  

 

ラインアットで費用対効果を上げるには??

LINE@を始めてみたものの、いまいち効果があるのかわからない。 という声をお客様から伺うことがあります。 メッセージやクーポンを送ったりしても、反応がかえってこなかったり、 ブロック率が増えてしまったり、お友だちが思うように増えなかったり。 このままでは、LINE@を使っている意味があるのだろうか? と、不安を感じる方は多いと思います。   そこで、おすすめなのが「特別感のあるクーポン」です。   例えば飲食店の場合、よくあるクーポンに少しだけ特別感を出してみます。 ・10%OFF⇒「おすすめ料理を半額」 ・ソフトドリンクサービス⇒「アルコールも含む」 ・デザート250円⇒「抽選クーポンでデザートが当たる」   よくあるクーポンではなく、「このクーポンお得!使いたい!」 と思っていただける内容に設定することで集客率UPにつながります。 そして、お店側からお客様に 「こんなクーポンがあります。登録してみてください。」 とお声がけしやすくなります。 お声がけをすることで、自然とお客様とお店とのコミニュケーションが増えます。 すると、お店への親近感がわき、お店のファン(リピーター)を獲得することが出来ます。   費用対効果をあげるための方法は、クーポンだけではありませんが、 きっかけのひとつとして考えてみて下さい。 アイエムのスタッフブログにはLINE@を運用する上で役に立つ情報がいっぱいです。 ぜひ参考になさってください。 http://line-support1.com/all/lineatcoupon http://line-support1.com/all/line_tomodachiatume http://line-support1.com/line_function/lineat_accountpage-2  

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!
im_line@
 
 
 
 
 
 
?電話でのお問い合わせ:03-6676-9382 (受付時間:平日10:00~17:00)
インターネットでのお問い合わせ:http://line-support1.com/contact