メッセージ配信のゴールデンタイムとは?

    こんにちは!アイエムの高橋です。   今日は生憎の雨ですが、連休中は暖かい日が続きましたね! 桜の開花も楽しみになってきました。   さて、今日はメッセージ配信のゴールデンタイムについて考えてみたいと思います。   配信するメッセージとクーポンが決まったら、次はいつ配信すればいいのか? について考えましょう。 どんなにいいメッセージやクーポンを企画したとしても お客さまにとってベストなタイミングで届かなければ来店に繋がりません。 更に配信時間のタイミングが悪ければ、ブロックにつながる可能性があります。     考え方のポイントとしては、ターゲットとなるお客さまの生活リズムです。 生活の中での”すきま時間”に配信できれば、お客さまがスマートフォンを閲覧している可能性が高く、 情報を受け取りやすい状態にあるということです。 そのようなゴールデンタイムはお客さまの属性によって異なりますが、 一般的な学生と社会人、主婦のゴールデンタイムをご紹介します。     是非、配信タイミングの参考にしてみてください。  

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!

im_line@
 
 
 
 
 
 
 電話でのお問い合わせ:03-6676-9382 (受付時間:平日10:00~17:00)
インターネットでのお問い合わせ:http://line-support1.com/contact