LINE@ こんなところで見つけました!その4 ~flowershop編~

こんにちは アイエム中島です。

風に舞う花吹雪ももう見納めで、段々と青葉の緑が目に染みる季節ですね。

「どうして季節があるの?」と問う娘に、何と答えたら良いのか迷い、捻り出した答えは・・・・。
「地球が丸くてちょっと傾いているから・・云々・・。」でした。

もう少し分かりやすく教えてあげたら良かったなと少しばかり反省し、今度同じ質問をされた時の事を考えて家に戻りしっかり予習した母でした。

『同じ春でも決して同じではない!』という事を娘が理解出来るのはまだ先だと思いますが、小さな疑問には真摯に向き合ってあげたいと思いますね。

さて、そんな季節を感じるのに一番最適な場所で、わたくし、LINE@見つけました!

そこは【お花屋さん】です。
私は2週間に1度位のペースで店内を物色しに行っていたのですが、なぜ今まで気付かなかったのか・・・。

ここのお店はチェーン店なので、ショップカードにも対応していました。
レジの横で、LINE@のQRコードがあったので順番待ちしている間に【パチリ】とさせて頂きました。
今まで紙のポイントカードを持ち歩いていたので、ますますLINE@の手軽さを実感しました。

早速お友だち登録したところ、クーポンが付いてきたので思わずにんまり♪

皆さんもお友だち登録メッセージを作成する際には、ぜひぜひ『クーポン』つけて下さいね。
お客様も登録して良かった!、このクーポン次は使ってみよう!という気持ちになりますので・・・。

 

 

 

ショップカードに関するブログ記事はこちらから♪
『使わないなんて損!?ラインアットのショップカードを活用しよう!』
http://line-support1.com/line_function/line_card

 

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222