LINE@ こんなクーポン利用しました!

こんにちは。アイエム加藤です。

猛暑予想の今年の夏は暑いだろうな〜と覚悟していました。しかし、一点して東京の夏は1993年以来の冷夏になりそうというニュースをみました。7月に屋外のプールに行きましたが、寒くて2時間で帰りました。その時は、台風の影響もあったのですが、こんな夏になるとは予想外でした。リベンジをして、山の日8月11日にプールに行く予定でしたが、これまた雨と曇りでいけませんでした。涼しくて過ごしやすいのはとても助かるな〜という気持ちともう少し夏っぽいお天気も求めてしまう欲張りな自分がいます。

今年のお盆休みは、どのように過ごされましたか。LINE@から送られてくる情報を利用してお出かけなどされましたでしょうか。わたしは、LINE@の友だち追加を2件して、クーポンを使いました。

一つは友だち追加するともらえる5%オフクーポン。もう一つは、ガソリン値上げ前にお得にいれようクーポン。

5%オフクーポンは、お土産やさんでもらえるクーポンでした。商品1点をレジに持っていきクーポンを見せたら、お店の方にたくさん買われるときに使用したほうがいいと思いますが、、、とアドバイスいただきました。うーむ、、、と考えましたが、やはり買うものは他になかったしその日以外そのお店には行かないので、商品1点につき5%オフでいいです、と言いました。確かに5%オフって、消費税にも満たないな、と思いつつ、まあ何もないよりマシかなと思いました。笑 ここ最近、友だち追加してもらえるクーポンが有効期限切れだったり、何もクーポンがなくてがっかり、、、が続いていたので、5%オフでももらえて嬉しかったです。

ガソリン値上げ前のクーポンは、満足しました。値上げ前にお得に入れられた優越感にひたりました。笑 ただ、期限がその日1日しかないので、タイミング次第だなと思いました。でも、そのガソリンスタンドは、良い頻度で情報を配信してくれるので、次回のタイミングに合えばいいな〜と思えるので、がっかり感はそんなにありません。

どんなクーポンを配信するのが良いのか、と頭を悩ませることもあると思います。自分が受け取って嬉しいなと思うクーポンが配信できるといいですね。お店の都合と照らし合わせながら検討してください。

話は変わりますが、LINEトークで「花火」といれると、トーク画面に花火があがるのをご存知ですか?夏らしくて綺麗なので、ぜひ一度「花火」といれてみてください。
※iPhone限定です。バージョン「7.9.0」にアップデートが必要です。

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222