オンラインで作成したアカウントでも代理店を利用できる?!

こんにちは。アイエム加藤です。先日のゴルフフェアで、アカウントはもう自分で作って持っているよ、というお客様に多くお会いしました。このように、ご自身でLINEのホームページから「LINE BUSINESS CENTER」(LINEビジネスセンター)に企業情報を登録し、LINE@のお申込みをして、LINE@のアカウントを作成された方も多いのではないでしょうか。簡単に手続きができるのが、LINE@の魅力ですよね。

しかし、同時に以下のようなお声も多くありました。

「アカウントは作ったけど、なかなか活用できていない・・・」
「LINE@を活用したいけど、自分だけでは難しい・・・」
「活用するのにもっといい方法がありそう」

LINE@活用で効果をさらに上げたいとお考えのオーナー様、LINE@正規代理店アイエムのサポートをご検討ください!
オンラインで開設したLINE@アカウントでもアイエムのサポートを受けられます。事前にオンラインからアイエム代理店経由にする変更手続きが必要になりますが大変な変更手続きではありませんのでご安心ください。

正規代理店アイエムに相談する3つのメリット
  1. 友だち獲得サポート
    LINE@でもっとも大事なことは友だち集めです。簡単そうに思えるのですが、コレがなかなか難しいのです。アイエムには、ノウハウがたくさんありますので、友だち集めを効果的によりスピーディーに行うためのお手伝いができます。
  2. 配信代行
    配信頻度や、配信内容にお困りではありませんか。こちらも簡単そうに思えるのですが、ネタが続かなかったり、ブロック数が増えてしまったり、、、とみなさまいろいろなお悩みをお持ちです。お客様に合った販売計画の立案とより効果が向上する配信内容のご提案、代行作業もお手伝いすることができます。
  3. 初期設定
    LINE@はとても簡単に操作できるものです。しかし、最初から全てがスムーズにはいかないと思います。審査手続きや初期設定などの運用準備、テクニカルサポートのお手伝いをさせていただきます。お客様と一緒に作業を進めていく中で、徐々に操作にも慣れていっていただきます。運用全てをアイエムに任せていただくのも良し、慣れてきたら運用はお客様にお任せしアイエムは困ったときの相談窓口として利用していただくのも良し、お客様に合ったサービスを提供させていただきます。

アイエムのサポート内容などの詳細は以下弊社ホームページをご覧ください。

LINE@の正規代理店の集客サポート:http://line-support1.com/service

ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222