「LINE@はじめました!」と告知する時には、ここに注意!

こんにちは アイエム中島です。

先日息子をピアノ体験レッスンに連れて行きました。
ある意味期待通りの動きで、全く先生の話を聞かず、ピアノの鍵盤を叩いたかと思えば
ウロチョロ&キョロキョロ。
さすが先生は優しく「最初はみんな同じですよ~」とのお言葉でした。

きっと私が教えたら鬼のような形相になること間違いなしです。

まだ時期尚早だと思いますが、主人たっての希望で来月より通わせる事になりました。
本人からのやる気は全く感じられないけれど、いつもは忘れ去られている第二子にしばしの間、付き合って見たいと思います。

 

さて、本日は、「LINE@をはじめました!」と告知する時に使用出来るロゴやアイコンについてお伝えして行きたいと思います。

そもそも『LINE@のロゴやアイコンは使えるの?』という疑問にお答えします。

ズバリ使えます!!!
LINE@のロゴやアイコンが使用出来るのは、下記の場合のみ、無償で利用可能になっています。

自分のLINE@アカウントを紹介する場合のみ

以下の公式ページでロゴやアイコンをダウンロードする事が可能です。
又、利用方法も詳しく記載がありますので、ぜひ参考にしてみてください。

LINE@ロゴの利用について

http://at.line.me/jp/logo

 

ここで注意が必要なのは、LINEのロゴやアイコン、キャラクターの利用は禁止されています。
あくまでも、LINE@のロゴやアイコンのみなのです。

もし、キャラクターを使った販促ツールを使用したい場合は・・・・

  1. 認証済みアカウントのボスター作成
  2. 認証済アカウントのノベルティ発注

上記を利用してください。

アイエムでは、お友だち獲得支援パックとして、ボスターやボストカード、名刺サイズの印刷も承っています。

LINE@を始める第一ステップとして、お友だちを集める重要アイテムとして、ぜひご活用ください。

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222