LINE@リッチメッセージ!ぜひ使ってみましょう♪part2

こんにちは アイエム中島です。

冬の間の乾燥対策として2台の加湿器で湿度を保っていましたが、そろそろ片付けの頃合か?!と思いながら・・・←今ここです。
全て解体して、乾かして、元の箱にしまうという作業に二の足を踏んでます。

「誰か片付けてくれないかな~」とぼやく私ですが、聞いてくれる人は勿論居ないので、ゴールデンウイーク中にやろう!と心の中で決めました。

さて、本日は前回の続き・・・・リッチメッセージについてです。

今回は送信方法に関してお伝えしていきたいと思います。
通常のクーポン作成の際にも、同じ画面を開いて頂いてるかと思いますので、見慣れている方も多いと思います!

  1. メッセージの新規作成画面を開く

   ⅰ メッセージの新規作成を選択します。
     送信先や、送信日時は、ご希望のものを選択してください


   ⅱ リッチメッセージボタンをクリックします。
     クリックして頂くとリッチメッセージを選択する画面が開きます。

 2.  前回作成したリッチメッセージを選択する。

   ⅲ送信したい作成してあるリッチメッセージを選択します。
   こちらでスムーズに選択して頂くためにも、クーポン同様に事前に作成する事が必要ですね。


  ⅳ内容確認後、「送信」ボタンをクリックします。

 

以上が、リッチメッセージの配信手配の完了です!

通常のクーポンを選択する作業と殆ど同じですので、ぜひぜひお試しください。

リッチメッセージの作成に迷ったら?困ったら?ぜひアイエムにお問い合わせください♪

 

 

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222