とっても便利!ラインアットのPRページを活用して集客率UP!!

こんにちは。 アイエムの鈴木です。   先週、インフルエンザにかかってしまいました。 高熱も辛いですが、体中が痛くて寝ている事すらも辛い・・・。 治ったかな~。と思って動きだすと、クラクラフラフラ・・・・。 結局、4日間寝込みました。 皆さま、うがい手洗いを徹底して、外出の時にはマスクをすることをお勧めいたします!   今日はLINE@のPRページについてお話ししたいと思います。 LINE@のクーポン機能の中に、「PRページ」というものがあります。 PRページって、そもそも何なの?と思っている方は多いと思います。 私もその中の一人でした。 ですが、実際に作成してみると、良いことだらけの魅力ある機能でした。   【PRページには、「プレーン」「クーポン(全員配布)」「クーポン(抽選)」の3種類あり、 企業の管理ページからのみ作成できるメッセージです。】 と、マニュアルやネットで説明してあるけど、 実際はどんなものなのか・・・? 普通のクーポンとの違いは・・・?   はい。こんな感じです。   まず、この画像がLINEのメッセージとして送信されます。 そして、このメッセージをタップすると・・・   このようなページにうつります。 このページは「プレーン」タイプのPRページです。 パッと見て感じることは、写真が多いことですね。 6枚まで載せることができます。 商品はもちろんですが、お店の雰囲気などの画像も載せることができます。   画像の他、動画も載せることが出来ます。(YouTube限定) お店の電話番号やHPが表示される機能もあります。 上の画像では、【ご予約お問合せはこちら】の部分をタップすると電話番号が表示されます。 これらの他にも、リンクやクーポンの設定等も出来ます。   小さなホームページや広告です。 簡単に言えば、クーポンに他の情報も乗っけちゃえ!といった感じでしょうか。   PRページについて、なんとなくイメージが出来ましたか? お店の情報、画像、クーポン等を一回のメッセージで届ける事ができるなんて、 使わなくては損!!だと思いませんか?   通常時はもちろん、イベント時にこのPRページを使用して、 集客率・売上率のUPにお役立て下さい!  

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!

im_line@
 
 
 
 
 
 
?電話でのお問い合わせ:03-6676-9382 (受付時間:平日10:00~17:00)
インターネットでのお問い合わせ:http://line-support1.com/contact