友だち数増加に効果的!LINE@アカウントを自分の友だちに教えられます!

こんにちは。アイエム加藤です。 子供たちがサンタさんへ欲しいものを伝えるためにお手紙を書きました。 その様子が、とっても嬉しそうで楽しそうで、なんだか羨ましくなって 私も一緒にサンタさんに手紙を書いてみました。 子供たち曰く、たくさんChoresしたら サンタさんがプレゼント持ってきてくれるんだよ!と。 それなら、ママも毎日たくさんChoresしてるから きっとサンタさんがきてくれるはず、と。楽しみです♪  

LINE@アカウントを自分の友だちに教えられる「おすすめ」機能をご紹介します。

LINE@は、反応が早い、開封率が高い、反応率が高いなど 今までのメルマガや新聞などに代わる魅力的で新しい販促ツールです。 LINE@を始めるからには、成功させたいですよね。 LINE@の魅力やお客さまとの距離がぐんっと縮まった、など 身をもって感じたいですよね。 LINE@を成功させる最大のポイントをご存知ですか。 「友だちをいかに増やすか!」です。 いくら魅力的なクーポンを考えても 受け取る友だちが少なければクーポンの効果も少ないです。 受け取る友だちが多ければ多いほど クーポンやメッセージをより多くの友だちに届けることができます。 友だちを集める方法はいくつかありますが 「おすすめ」機能を利用して自分のLINEの友だちも友だちになれます。  

「おすすめ」機能の手順を画像付きでご紹介します。

  1. まず、LINE@アカウントと友だちになります。
  2. 紹介したいアカウントのトーク画面を表示します。
  3. 右上の🔽をタップします。
  4. 「おすすめ」をタップします。  
  5. おすすめしたい友だちを選択して、右上の送信をタップします。

img_0105
img_0101-1
  img_0102   img_0103   以下のようにLINEアカウント情報が友だちに送られます。 一度にたくさんの友だちに送ることができるので便利です。   img_0104 
上記のLINE@のおすすめ機能の他にも、口頭やFacebookメッセージ、 メールなどでLINE@をはじめたことをコツコツと伝えましょう。 フライヤーやパンフレットなどあれば案内しやすいと思います。 地道な手段ですが、最初はとにかく知ってもらうことが大事です。  

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222