LINE@ホーム投稿

こんにちは。 アイエムの鈴木です。  

新規のお客さまの獲得がさらに簡単に!  

今回は「ホーム投稿」についてご紹介させていただきます。

  LINE@ではプッシュ型のメッセージ配信以外にも、ホーム投稿を利用することにより お店の情報を届けることが出来ます。
「ホーム」とは自分の投稿の総本部のことです。
過去の投稿がまとめて見られたり、お店の情報などを管理することが出来ます。  

img_0069

メッセージ送信時に、「ホーム同時投稿」を選択すると、タイムラインにも同一の内容が投稿できます。
タイムラインはホーム画面に蓄積されるため、ホームを訪れたユーザが過去の配信情報が見れます。
そして、ホームに投稿されたメッセージは、友だち未登録のお客さまでも閲覧できるため お店の情報を入力して、新規のお客さまにアピールすることも出来ます。  

img_0068img_0065   また、「いいね」「コメント」がつけられるので、お客様の反応を見られたり コミニュケーションをとることもできます。  
ホーム機能の設定や管理は、オーナーさまの管理画面から行えるので すでにLINE@をご利用のみなさまには、お早めの設定作業をおすすめいたします。
これからLINE@導入をお考えの方は、ぜひ新規客獲得の一手としてご検討ください。

 

▼ホーム投稿の方法▼

———————————————————–
①左のメニューバーの「ホーム」を押す ②左のメニューバーの「新規投稿」を押す ③メッセージを投稿する日時を指定するか、「今すぐ投稿」を選択する ④投稿するメッセージの形式を選択する ⑤メッセージを投稿することができる
?投稿する前に、「プレビュー」で配信された時の見え方を確認ができます。
その場で投稿しない場合は、「下書き保存」で保存できます。

————————————————————

お客さまにとって身近な距離で情報発信ができたり レスポンスの早いコミュニケーションが取れるホーム投稿
ぜひ活用されることをお勧めいたします。  
ここまで読んでいただきありがとうございました。

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222