LINE@タイムライン・ホーム投稿とは!企業PRに最適!

こんにちは。アイエム加藤です。
突然ですが、今断捨離に夢中です。 私は捨てることが苦手なのですが、 ある本と出会ってから変わることができました。 自分にとって不要なものを手離すことができた時、 とても清々しい気持ちになりました。  

さて皆様、「タイムライン・ホーム投稿」機能をご存知でしょうか。

タイムライン形式の投稿スペースです。メッセージなどのプッシュ通知ではなく、通知がされない形で投稿することができます。まだ友だち登録していなくても見ることができるので、新規友だちを増やす方法としても効果的なのです。

 私は、実はホーム画面やタイムラインってあんまり見ていませんでした。 LINE@に関わるお仕事をするようになって 多数の人に見てもらうことができる場所で お知らせを掲載するのに有効な場所なんだなと知りました。  
先日、タイムラインを見ていて 新商品のPR記事を見つけました。 これは、買いにいくしかない!!!という気持ちになりました。 こういうふうに 誰かの目に止まることもあるんだなと思いました。 

!!ここで一つワンポイントアドバイス!!

「タイムライン・ホーム投稿」は、プッシュ通知ではないので 確実に友だちに届けたい情報は配信しないほうがいいです。  

!!そして、裏技教えちゃいます!!

例えば、 少し先の未来の情報を「タイムライン・ホーム投稿」で配信をします。 日にちが近づいてきたら 確実に届けることができるメッセージ」でお送りします。 そうすることで、より確実に友だちに情報を伝えることができます。 ちなみに、この「タイムライン・ホーム投稿」は、 「ベーシック」「プロ」プランの方は無制限で配信可能です。 「フリー」プランの方は、月4回までの投稿制限があります。

アイエムでは、このように効果的な方法についてアドバイスもさせていただきます。 お気軽にご相談ください。   また、タイムライン・ホーム投稿について 先日ご紹介した記事もあります。ご参考までに。 《LINE@ホーム投稿》→ http://line-support1.com/all/%EF%BD%8C%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%85home  

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222