見た目はすっきり、中身は充実。「PRページ」

みなさんこんにちは。

 

アイエムの後藤です。

 

ここ最近、日中は暑い日が続いてますね。

 

5月の大型連休 ゴールデンウィークが終わりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

ちなみに次の祝日は7月17日だそうです。

 

 

見た目はすっきり、中身は充実 PRページ

 

LINEで送信できるメッセージには、

・テキスト

・スタンプ

・画像

・動画

 

がありますが、LINE@ではPRページというものを送信することができます。

 

 

画像とテキストを同時にメッセージで直接送信すると、画面に表示しきれず見づらくなってしまいがちです。

 

そこでPRページを利用することで、

トークルームでこのように表示され、「今すぐ確認」をクリックすると、

・6つまでの画像と動画

・説明文

・Webページや電話番号へのリンクボタン

などを一纏めにしたページへ誘導する事ができます。

 

「今すぐ確認」をタップするとPRページを開封し、中身を確認できます。

動画を掲載する場合はYoutubeにアップロードし、URLを入力して添付します。

 

 

イベントのお知らせ、ボリュームのあるメッセージを送信したい時など、

画面をスクロールさせることなく多くの情報を見てもらえます。

 

「友だち追加時あいさつ」に詳しい概要を載せたい時にも効果的です!

 

 

PRページを活用することでより効果的にお得な情報を伝えることができると思います。

 

 

 

PRページについてのご相談もアイエムまでお気軽にお問い合わせください。

 

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222