使わないなんて損!?ラインアットのショップカードを活用しよう!

こんにちは。 アイエムの鈴木です。 年末に発症したギックリ腰がようやく良くなってきました。 ギックリ腰があまりに辛く、少しでも良くなる方法はないかと、 スマホで「ギックリ腰」検索をしまくりました。 すると、面白い言葉を発見しました。 ドイツではギックリ腰を「hexenschuss」と言い、直訳すると、「魔女の一撃」という意味だそうです。 なんだかすごい痛そうですよね。 そのくらいの衝撃はあると思います(^^;)   さて、今日はラインアットの便利な機能についてお話ししたいと思います。

簡単で便利なLINE@のショップカード

皆さまのお財布の中には、ポイントカードが何枚入っていますか? 私のお財布の中のポイントカードは16枚でした。 これでも厳選しているつもりで、 あまり使わないポイントカードは引き出しの中にあと15枚くらいあります。   ・レジで、「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれてもすぐに出せない ・家にポイントカードを置いてきてしまった ・いつの間にか期限が切れていた ・かさばるし行くか行かないかわからないから捨てちゃう ポイントカードあるあるですね。   せっかくお金をかけて作っているカードなのに、捨てられていたり、 有効に使われていないことのほうが多いかもしれませんね。 この悲しいポイントカードあるあるを解消してくれるのが、LINE@のショップカードです。   LINE@のショップカードは、とても簡単に作れます。 そして、無料です! お店がショップカードを始めると、LINEのお友だちにショップカードが届きます。     ポイントの付与方法はとても簡単です。 LINE@の管理画面からQRコードをダウンロードして印刷したもの(参照:下画像)を レジ等、ポイントを付与する場所においておくだけです。     印刷しなくても、タブレット端末等の画面にQRコードを保存しておいて そちらを読みとっていただくことも可能です。   そして、ショップカードの優れた点、統計情報が確認できる LINE@の管理画面で発行されたカード数やポイント数、付与れた日付等が確認出来ます。     無料で使えて、情報まで取ることが出来るショップカード。 是非お試し下さい!!! 具体的な作成方法は、次回ご紹介させていただきます(^^)/

 

 

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!

im_line@
 
 
 
 
 
 
?電話でのお問い合わせ:03-6676-9382 (受付時間:平日10:00~17:00)
インターネットでのお問い合わせ:http://line-support1.com/contact