まずは使ってみよう。LINE@の便利な検索機能!お店の対策方法とは?

こんにちは。 アイエムの鈴木です。 あと数日で今年もおしまいですね。 新年を迎える準備、何一つ終わっていません・・・。 今日から頑張ります!!! といって今日も終わりそうです。   年末年始は、買い物や外食など、外出の機会が増えますよね。 慣れない場所では、どこで何を買おうか、どこのお店に入るか悩むことが多くなります。 そんな時に、LINE@を使ってお得な情報を簡単に手に入れる方法があります。   LINEの友だち検索を利用します。 方法はとても簡単です。   ①検索窓をタップします。 ②欲しい情報をタップします。(ここではクーポンをタップ) ③周辺の情報をタップすると、現在地から近いお店の情報が表示されます。   このように、簡単に探す事が出来ます。 忘年会や新年会の二次会の場所探し 帰省先のショッピングモール内 年始のバーゲンセール 旅行のお土産の購入 など、使い道はたくさんあります。     お店側としては、いかにこの検索結果から自分のお店を選んでもらうか。 まず、絶対必要なのは、プロフィール写真。 検索した時に表示される丸窓です。 ここが何もない状態だと、ほぼ選ばれません。 何も設定されていない方は今すぐ設定してください。 お店のロゴや、外観の写真など、パッと見てわかりやすい物であれば何でもOKです。 まずは、数ある店舗の中から選んでもらいましょう。   選んでもらったら、次は内容です。 アカウントページが充実していることも大切です。 お店がどんなお店なのか、どんな商品を取り扱っているか、 営業時間やHPのリンクが貼ってあることも喜ばれます。   そして、友だち登録時にお得なクーポンや情報を設定していること。 クーポンがあるかないかで、友だち追加の数はかなり違います。 何でも良いというわけではありませんが、 ドリンク1杯無料、〇%OFF、プチギフトプレゼント等、 お店にとって無理のない範囲で設定して下さい。   LINE@はアカウント登録して初期設定したから終わりなのではなく、 そこからが始まりです。 どんなページにしたいか?こんな事は出来ないか? ページを充実させてお客様を呼び込みましょう。  

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!

im_line@
 
 
 
 
 
 
?電話でのお問い合わせ:03-6676-9382 (受付時間:平日10:00~17:00)
インターネットでのお問い合わせ:http://line-support1.com/contact