LINE@使い方!まとめ!!

  こんにちは。アイエム加藤です。 昨日は雨で寒かったですが 今日は春を感じるいいお天気ですね。 春を感じる、と言えばもうひとつ。 今朝、我が家のメダカが卵を産みました!! メダカの産卵期は、春〜秋。 春ですね〜。   さて、前回、前々回とLINE@の具体的な7つの使い方!について ご紹介しました。   1つ目は、「メルマガ」「Twitter」的に使える 2つ目は、「ブログ」として使える     本日は、3つ目以降についてお伝えしたいと思います。 3つ目の「問い合わせ・予約窓口」として使える、については 以下の記事にてご紹介しております。 「LINE@」1対1トークを問い合わせ窓口に活用!! 「LINE@」1対1トークを販促に活用!   4つ目の「公式サイト」を簡単に作成・管理できる、については 以下の記事をご参照ください。 LINE@集客力をアップする!アカウントページ設定!vol1 LINE@集客力をアップする!アカウントページ設定!vol2   6つ目の「アンケート」でユーザの嗜好を把握できる、については 以下の記事でご紹介しています。 LINE@機能紹介「リサーチ機能」 お客様の声をアッというまに集められる?!LINE@リサーチページとは!   7つ目の「統計情報」でユーザの動向を取得できる、については 以下の記事にありますね。 LINE@機能「統計情報」 メッセージやクーポンをより効果的に。LINE@統計情報を分析!   次回は、 5つ目の「クーポン」を発行できる、について 詳しくお伝えしたいと思います。  

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!

im_line@
 
 
 
 
 
 
 電話でのお問い合わせ:03-6676-9382 (受付時間:平日10:00~17:00)
インターネットでのお問い合わせ:http://line-support1.com/contact