『私も!あなたも?!ハッピー』なLINE@クーポンとは♪

こんにちは アイエム中島です。

最近、急に暑くなって我が家の赤ちゃんは汗びっしょりかいています。
その為、すこーし早いですが扇風機を出すことにしました。

我が家の扇風機は自然の風が特徴というものなので、昔ながらのビュンビュン風がくる扇風機がたまに懐かしくなったりします。

そして、いつの時代もお約束で、子供たちは扇風機の前で「あ~」と声を出すんですよね。
あまりダミ声にはならないのですが、夏の風物詩です。

 

さて、本日はお得なクーポンについての耳より情報をお伝えしたいと思います。

実は、LINE@のクーポンは友だちにプレゼント(共有)する事ができます!

設定はクーポン作成画面ですることになります。
※クーポン作成に関しては、過去ブログをご参照ください♪

 

どこで設定するかというと・・・・公開設定の中です。

  1. 公開
  2. 非公開
  3. 非公開(友だちへ共有を許可)

以上の3つの設定ができます。

そこで、【非公開(友だちへ共有を許可)】を選択してみてください。

基本的には、非公開と同じ設定になりますが、LINE@登録している方が友だちに共有する場合に限り公開することが可能です。
例えば、友だちのご招待クーポン等を作成し、直接的なクチコミだけを狙ってクーポンを広めたい場合には、この非公開(友だちへ共有を許可)を選択すると良いと思います!

珍しく希少価値が増すことで、クチコミが増えること間違いなしです!

 

更に、クーポンを作成する際には、使用条件をしっかり記載するように気をつけてください。
内容を詳しく記載することでトラブル回避にもなり、クーポンを受け取った方が内容をしっかり理解して下されば使用率が格段に上がります。

このクーポンを使いたい!と思っていただけるような言葉を探すのも、作成の醍醐味かも知れません。

 

実は、LINE@のアカウントもおすすめできます。過去ブログ↓↓↓

友だち数増加に効果的!LINE@アカウントを自分の友だちに教えられます!

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222