LINE@友だちを効率よく増やす方法!友だちが増えないという方にオススメ。

こんにちは。アイエム加藤です。 我が家のインテリアは子どもが描いた絵です。 絵をかざっていると自然と目に入ってきます。 これは、LINE@の告知にも使える技です。 技というととても難しい感じがしますが、

QRコードを受付やお店の入り口、トイレに貼るだけです。

なんだ?そんなことか?と、もうすでに、実践していただいている方も多いと思います。 が、基本中の基本のことが大切なのです。 なぜなら、、、 友だち登録をしていただくようにご来店されたお客様全員にお声がけできていますか? 忙しかったりして、ついついお声がけするのを忘れてしまったりしていませんか?

人間ですもの!忘れることは誰だってあります。 そこで、、、 自分が忘れてもお客様に伝わるしくみを作っておくことが 多くの方に伝える時に大切なことなのです。 今一度、お客様の目線にたって、 お客様に自然に目に入る場所かどうかチェックしてみてはいかがでしょうか。   30b0c5be
  QRコードは、管理画面(PC)から取得できます。 アカウント設定→基本設定→QRコードが表示されます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-11-57-56 携帯の管理画面はこちら。 管理→友だちに教える→QRコード表示されます。   img_0085   img_0086 管理画面から無料でポスター作成もできます。種類は多くありませんが。 個性や訴求力を出したい場合は、自分たちでデザインして作る必要があります。 アイエムは作成のお手伝いもできます! 個性的で素敵なポスターを作成したいけど、 作る時間がない、、、費用をかけたくない、、、という方、 今すぐに上記方法にてQRコードを表示して印刷してください そこにお店名などを手書きで書けば、手作り感があってあたたかいポスターになると思います。

そして、少しだけ時間をかけて、個性的で素敵なポスターを作成してみるのも良いかもしれません。 アイエムにご相談ください! とにかく、お客様の視界に入るところに掲示してください! LINE@を成功させるポイントは、「いかに友だちを集めるか」です。 LINE@アカウントを作ったのに、友だちがなかなか増えない!という方、 ぜひ基本中の基本を実践してみてください。  

 

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222