LINE@ こんな所で見つけました!その5 ~cinema編~

こんにちは アイエム中島です。

先日、長女の運動会がありました。
前日は雨が降りどうなることやら・・・と思っていましたが、当日はとても良いお天気でした。

前日の雨で校庭が湿っていたおかげか、いつもは空気が真っ白になる程の砂埃もなくて応援に集中出来ました。

早起きでお弁当を作り、娘の出番に合わせて学校に向かいましたが、こんな時にLINE@で出番の進捗をメッセージ送信してくれたらなぁ・・・とつくづく。

娘の徒競走の結果はというと、何だか楽しそうに笑いながら走り3位という結果に終わってましたが、それでも「紅組が勝利した!」と嬉しそうに帰ってきたので、楽しい運動会だったようです。

 

さて、本日は、こんなところで見つけたLINE@の第5弾!~cinema編~です。

つい先日娘達と一緒に映画館で出かけた時の事です。

なんと、目の前のスクリーンに大きく『LINE公式アカウント』の文字が映し出されました。
思わぬ所で、スクリーンに広がるLINEの文字を目にしてとても驚きました。

お友だち登録したところ、早速クーポンが届きました。
ここで、ひとつ!

やはり、お友だち登録した際にクーポンが届くと本当に嬉しいものですね♪
メッセージだけでなく、皆様もぜひクーポンお試しくださいね。

そして、ここでもうひとつ!
お友だち登録した次の日に、バーコード付きのクーポンが届いたのです。
『ぜひ使ってくださいね^^』という気持ちが伝わってきて、すぐ使用したい!と思いました。

登録した次の日に、もう一度メッセージをお届けするのもキメ細やかだなととても参考になりました。

映画のランキングや新作の情報がメッセージやリッチメッセージで届き、LINE@の機能を余すことなく使用しているアカウントだなぁと思いました。

アイエムでは、お客様に合わせたメッセージ内容やクーポンをご提案していますので、お困りの際にはぜひお問い合わせください。

 

 

 

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222