いろいろな業種で使えるぞ LINE@ → カーディーラーバージョン

こんにちは! アイエムの佐藤です。
先日 子供と一緒にプラネタリウムに行ってきました。
私が子供の頃のプラネタリウムは、 上を見上げると満点のお星さま、それを優しい声のお姉さんが 一つ一つ 星座をあててみせて 説明をしてくれるというものでした。
今回 子供に経験をさせてやりたくて。。。 と自分自身は何も期待もせず、入りました。
そこで見たのが ” 眠れいない夜の月 ” という物語でした。 プラネタリウムのあの半球になっているスクリーン一杯に 映し出されるだけでも圧巻なのに、 その繊細な動き、物語にひたすら感動!! ストップモーションアニメという手法で制作されているとの事でした。  

【受賞速報】ジャパン部門 優秀賞(東京都知事賞) 受賞作品:眠れない夜の月 森の中に暮らす少年とその家族のもとに「月のリス」が突然現れた。高い木に引っかかった“月”をはずしに行くと言う。このままでは永遠に夜のまま・・・いざ暗闇の森

賞も取られているんですね。
メイキングがユーチューブにもアップされていて、 それを見るだけでも 思わず感動したぐらいで。。。
日本人ってすごい!と思ってしまいました。
一つ一つがとっても丁寧に作りこまれていて 作り手の温かさを感じるような そして独特の世界観、
これから夜空を見上げるのが 思わず楽しくなるかも。。と思わせるお話しでした。
眠れるない夜にでも。。。ぜひ見て頂きたいと思いました。
よかったら 検索してみてください。  

 

さて 本題です。。。。 
LINE@というと 飲食系で使っているのしか知らない!という方へ 先日は 市役所での活用事例をご紹介しました。

http://line-support1.com/all/line_cityhall

 

 

今回は なんと カーディーラさんです。

どうやって まず お友だちになるの?
どんな人がお友だちになるの?
LINE@って リピート客になってもらう為に クーポンやメッセージを配信するんじゃないの?
車なんて そんなに頻繁に買うものではないし。。。
カーディーラーさんでLINE@? ピンとこない方、ほとんどだと思います。  

では どんな風に活用したら 車が売れちゃったのか。。。。
 
プラネタリウムの話が長すぎて
 
本題の詳細は次回にご紹介させて頂きますね~
(すみません。。。)
 続きはこちらから👇
 
 

 

LINE@のことなら、正規代理店のアイエム株式会社!

集客サポートのご相談受付中!(電話受付時間:平日10:00~17:00)

メールフォームでお問合せ 電話:0120-175-222